ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜8日目〜

今日は世間ではプレミアムフライデーですか

社会人として働いていた時もですが、NEETにはより一層関係ありません

プレミアムフライデー - Wikipedia

あまり詳しく知らなかったですけど毎週金曜日なんですね

 

今日は久しぶりに筆記用具を握って勉強しました(勉強した気になっていました)

学生時代を思い出しましたねw

 

色んな用語をネットでなんとなく見てるだけだとやっぱり全然覚えれてないというか、理解できてないです

 

預入証拠金

注文必要証拠金

建玉必要証拠金

評価証拠金

実行証拠金

 

呼び方が違うものだったり他にもあるかもしれないですけど...

証拠金だけでもいろいろあってややこしいです

今でもカンペ見まくって書いてます(・_・;

覚えれてないw

 

 

それと、下に貼ったブログで書いた 〜FX やること〜として決めた内容をおおまかに、とりあえずこれぐらいでという感じでまとめました

hktkn1.hatenablog.com

 

長くなりそうなので詳細はまた別の記事に書く事にします

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい