ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

自分で書いたブログ...想像以上にまともじゃね!?

まだ2件しか書いてないんですけど...なんとなく読み返すと想像以上にまとも!?

いっちょ前に写真なんかも乗せちゃったりしてw

ブログなんてやった事ないからどんなんになるのか想像してなかったけど...

 

パッと見「想像以上にまともじゃね!?」って思っちゃいましたw内容はクソみたいにつまらないけどw

自画自賛でしかないけどwブログ初心者の素直な感想です

 

 

これからもテキトーにボチボチやっていきます\\\٩( 'ω' )و ///