ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

生まれて初めてのブログ作成

今人生で初めてブログを書いています

2、3ヶ月前の自分には到底想像もしていない変化で今のような状況になっています

また後々今の状況に陥った原因などなど詳細も書いていきたいと思っています

正直10個。。。いや、2、3回しょうもないブログを書いて終わってしまうだろうなんていう想像もしていますが。。。

テキトーにダラダラ。。。赤裸々に書いていきたいと思います

 

まずブログを書くには何をしたらいいんだろう。。。テキトーにggってみました

 

「ブログ 初心者 おすすめ」

 

ブログを開設するのに有料、無料があることを初めて知りました

あと、ブログを書いて収入を得ることもできるんですね

どうせならちょっとでも収入が入る様になったらなぁ。。。なんて甘い考えを持ちながら。。。

 

「ブログ 収入 原理」

 

いろいろ面倒くさそう・・・断念

 

比較サイトを見てもわからない単語ばかりでよくわからないなぁ。。。面倒くさいなぁ。。。

サイトによって順位がぜんぜん違うし。。。

まぁどれでもいっかw

聞いたことないけどなんとなく。。。本当になんとなく「はてなブログ」に決定♪

 

と、いうことでブログの世界も書き方も全くわからないけどテキトーにやっていきます

 

ブログのデザインとかプロフィールとか、やりだすと意外と面白いのでなんとなくやっていけそうな気がする

やったことないけど、中学校の時カップルとかDQNの中で主に流行ってた「ホムペ」(ホームページ)をなんとなく思い出しながら今日はもう寝ます

 

おやすみなさい